できた〜!!M&K

MちゃんとKちゃんにダイヤを添えました・・・・      FB_IMG_13951453352709413  DSC_1332

これを中に仕込むのですが・・・・一体どうすれば良いのか・・・?!

一歩間違えば、すべてが無駄になってしまう事が、多々あるので、要注意・・・

今まで、何度失敗した事か・・・・とほほ

DSC_1334 が、その前にバチカンを作っておきまして・・・・・

DSC_1337 丸カンも作っておきまして・・・・磨いておきまして・・・

DSC_1260

DSC_1338 立方体も作って磨いておきます。このバランスがめっちゃくちゃ難しかった・・・

丸カンをロー付け

 

そして〜!いよいよ!MちゃんとKちゃんを投入!!

やっと、完成いたしました!!MとKが表裏になるように仕込みました・・・・

DSC_1345 DSC_1346

影がとっても素敵に写ってる〜!

お客様、喜んでくださるかなあ!!とにかく間に合って良かった〜!!

30日がお誕生日なので・・・・・

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL