スィートエンジェルその3

形を整えたり、傷をとったりする作業を繰り返していたそのとき!!

な、なんということでしょう?!いや〜ん!こんなところに!!

1390311112172

あ、穴が〜!!開いてるではあ〜りませんか?!恐る恐る突っついてみましたが、どうやら、ヤスリで擦って修正するにはかなり傷口深い模様・・・・可哀想に・・・・これは治らない・・・

という訳で、バーナーで熱を加えて,穴を塞ぐしかありません・・・・それで、手術を施した後がこちら!じゃ〜ん!!

1390311099371

 

真っ黒・・・・可愛くない・・・そうです、18金は高温でロウ付けすると、こんな真っ黒けになっちゃうんですよねえ・・・・元の可愛い姿に戻すには、薄めた硫酸につけますの・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL