ペパーミントグリーンの石 その4

こりにこった石枠にあのペパーミントグリーンのお石を留めまして・・・・
2014-05-09 17.39.05

最初はこんなデザインだったのを

FB_IMG_13935893315524515

お客様のご都合で2014-02-19 21.55.40こんな風になりました・・・
よくわかりにくいかと思いますが・・・
ま、上のデザインは気に入っているので、個人的な作品に使うことにして・・・
作り直します・・・・
巨大な18Kの花びらとプラチナの花びらの2枚重ね・・・・重たいに違いない・・・
ですが、なるべく軽く仕上げて行きたいと思います・・・・
軽やかに、エレガントに・・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL