きらりんこをつくるんこ

花嫁さまは、エンゲージでもない、マリッジでもないリング・・・・

そう、お二人のご結婚の記念のリングをオーダーメイドでつくりたい!というたっての願いから、プリンセスジェムにご依頼をいただいたわけですが、人差し指につけたいということで・・・・サイズを合わせました・・・・・中指は13号、人差し指は・・・・13号も入るけど・・・12号かな・・・・・

というわけで、12号にしましたが、少しきつかったようで、12.5にあわせて2度目のお打ち合わせでフィッティング・・・・・

ところが、まだ少しきついかも・・・・?!ということになり、3度目のフィッティングで12.8ぐらいにしてみました・・・・(これはあくまで感覚的なことですので、数値がはっきりあるわけではございません・・・・)

 

んが、しかし!みなさま、わたくしもお客様も、人差し指の方が、中指よりも細いという思い込み!!これがそもそもの回り道のもとだったのですね~!そして、やはり13号で作ることになりました・・・・

 

オーダーメイドである以上はやはり、フィッティングにはこだわりたいもの・・・・・そして、この度の重要なポイントが、エタニティー仕様なので、全周にダイヤがびっしりと入ってしまうためサイズ直しが不可能なのです!

そう、太ってはいけないのです・・・・・これは、花嫁様が絶対に太らない努力をする、美しさを保つ!という決意の現れだと、受けとめました・・・・そこまで、覚悟して、作られるリングです。わたしたちにできることは、最高のものを作り上げる!!ということ・・・にわかに、やる気が湧いて参りました!!

 

1382421095552

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL