なんて素敵!PJのロゴマークがペンダントトップに!

無限の可能性を開くシンボル!
ある時、ふっとイメージが湧いて来て、慌ててペンを取って描き、原型で彫ってみました。それは,広がる宇宙をシンボル化したもの、まるで、無限の宇宙の中で、私たち人間が自分の個性を最大限に発揮して喜びいっぱいに生きているイメージです!思い返せば、ちょうど4年前その形を元にしてプリンセスジェム&TWトレジャーブランドのロゴマークが生まれたのでした!

ずーっと、以前から、オートクチュール以外でお客様がもっと身近に愛して着けて下さるオリジナルのジュエリーを造りたいと願っていたところ、叶いました!きました〜!上品でお値段もリーズナブル、そして驚いたのがクォリティーの高さ!

最高のチームが絶妙なタイミングで、プリンセスジェムのロゴマークで素敵なジュエリーを造ってくれました!

今後、お買い上げの方にはプリンセスジェムのメンバーとして、お食事会や、展示会、プレゼント企画などお得な色々なイベントを企画して行きたいなあと絶賛企画中でございます。
これ、絶対にハッピーのお守りになるはず!何故ならば、かかわった人達の愛情が半端ないから!

私の想いは愛情いっぱいにチームの方々に広がって、形になりました。あるパーツがなかったので、彼らは世界中を探してくれて、手に入れてくれました。私の知り得ないところで、どんどん愛情が広がっていることを感じる機会に恵まれました。嬉しくて、早く発表したくてうずうずしております!中之島の作品展に出展させていただきますね!是非本物をご覧下さい!

デザインは上品で男女問わずお遣い頂けます。アレルギーに配慮し、ステンレス316を使用しております。

ペンダントトップ(チェーン込み)12000円

https://princess-jem.shop-pro.jp/?pid=119014194

ピンブローチ8000円

https://princess-jem.shop-pro.jp/?pid=119013886

ピアス ゴールド5000円

https://princess-jem.shop-pro.jp/?pid=119015433

ピンクゴールド5000円

https://princess-jem.shop-pro.jp/?pid=119015433

プラチナ5000円
今なら、先着で5名様すぐにお渡しすることができます!完売した場合、8月末のお渡しとなります。
きっと背中を押してくれる、大切なお護りになりますよ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL