WAKAKO Blog

プリンセスジェムデザイナー社長WAKAKOが日々の出来事を綴っています。

素敵な人達との出逢いは続く 4年目に感じた事

| 0件のコメント

名古屋名鉄百貨店での展示を終え,その日はちょうど8月9日、会社の設立記念日でした。

そんな日に,設立当時熱烈に応援してくださった香里さんが逢いに来て下さり、夢叶ノートを買ってくださいました。そして、今後のいろんなアドバイスをいただきました。ちょうど今,やろうとしていることプラス強烈な武器投入!といったところでしょうか?んが、なにぶん一人で考えて,作品を作って、動画をとって、編集して、お客様とお会いして・・・という日々・・・・なかなか事が進まない・・・けどやるしかないんだわ!やりますとも!

またちょうどこの日、仙台帰りのお疲れのところ、名鉄百貨店に来て下さり、さらに「お祝い」と言って大切な人の集まりに呼んで下さり、大切な何十年来のお付き合いの方をご紹介してくださったソプラノ歌手の下垣真希様!本当に愛情いっぱいでありがたかったです。

思い起こせば,4年前、本当に世間知らずの「お穣ちゃま奥様」(当時のあだ名)だった私・・・いきなりの洗礼に会い,やっと頑張れそうになったら、さらに事件が・・・と次々に色んな目に会い、もう立ち直れないかと思っていましたが、いえいえ、とんでもない!愛情深い人達がいてくださったお陰で今があります。いつも至らない私を、励ましてくれた人、一緒にイベントしてくれた人たち、忙しいときは放っておいてくれるけど、たまに美味しいものを食べに連れて行ってくれていつも元気をくれる友人達、SNSなどで温かいコメントやメッセージを下さる方、毒舌で面白い事を書いてくるけど応援してるよ!って伝わってくる某超一流料理人の方、作業を手伝いに来てくれる母、ネットショップなどお手伝い下さったり、「どう?」ってワイン片手に様子を見に来て下さる方。遠方から駆けつけて下さって、大切な人脈をご紹介して下さる方、そして何より、私の作品を愛してご購入して頂いた方たち、また,作品に惚れ込んで愛情一杯に本当に一生懸命に宣伝して下さる方、まだまだ沢山いらっしゃいます。本当に感謝してもしきれません。いつも皆様に支えられて参りました。

もうダメかなあと思ったときに、いつもデパートからお声がけ頂いたり、催事のお話があったり・・・・

本当に運が強いと思えることばかり。護られてるんだなあと思います。

ちょっと最近、身体の事や眼のことで考える事がありましたが、あとどれくらい造るお仕事ができるのかは解りませんが、神様に「はい、終了!」と言われるまで、夢のあるもの、宇宙に一つを目指して、自分の与えられた能力を最大限に生かして,人の、日本のお役に立てるよう精進して参りたいと思います。

いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています