WAKAKO Blog

プリンセスジェムデザイナー社長WAKAKOが日々の出来事を綴っています。

2017年5月17日より 四日市近鉄百貨店1Fにて「しゅ・わ・りん」シリーズ販売いたします。

| 0件のコメント

この度は、佐藤りおさんのご縁をいただき、展示販売の運びとなりました。

2年前の名古屋での「しゅ・わ・りん発表イベント」に来て下さったりおちゃん!あのとき!わたくし・・・一目惚れしてしまいました・・・美しすぎる!

スタイル良すぎる!そしてなんともいえない素敵な雰囲気!あの時テンションがあがったことを思い出しました!

ご存知の通り、わたくしもの造りをしておりまして・・・・ひとたび熱中するとなかなか人とのお付き合いがマメにできず、ついつい疎遠になってしまい、いつも反省しておるのですが・・・・

ちゃんと、これまた美人の友達!暁美ちゃんが、りおちゃんとのご縁をつないでいてくださり、今回の件も彼女からご連絡頂いた次第でございます。

そして、そもそも、りおちゃんがこのイベントに来て下さったきっかけが「サーカスぞうのライリー」のストーリーを書いて下さった、美人ライター香里さんのお陰!

なんとも、素敵な人達に囲まれていて、幸せ。

こんな手先は器用でも、人付き合いが不器用なわたくし・・・・ちゃんと見守って下さっている人が沢山いて下さることに感謝しながら、今日も作品づくりに集中しております。

6月の中之島図書館での作品展、かなりの想いがこもっておりまして・・・詳しくは,またご案内致しますが・・・とにかくがんばります!

写真は、りおちゃんんの立ち上げたオリジナルブランド!オーガニックのオイル!と、しゅわりんの、ポチ袋 ハンサム君とラブリーちゃんです。

ラブリーちゃん 2160円ハンサム君 1620円18519935_1495739967163441_5368496649485851854_n

 

コメントを残す

必須欄は * がついています