もう一つの課題

先日から、実はもう一つの納品が、あったのですが、滞っております。

何度も足を運んで、フィッティングしたにもかかわらず,問題が発生し、形を変えたり、サイズを変えたり・・・物事には色んな取り方がありますが、どうせ、採算度外視で必死でやってしまう性格なのだから、この際、とことん、この方のために問題を解決できるまで、斬新な方法を考えてみようかと思っております。

実際、かなり理不尽な事ではありますが、そこをクリアせずに、その場しのぎで終わらせて次に進んでも同じ結果の繰り返し・・・・結局、相手が解ってくれるのか解ってくれないのか、当然だと思うのか・・・?!どちらでもいいや・・・全力で頭を切り替えてやるべきだという指令が来たような気がします。

お客様は手の形(関節)が変形されており、かなり節が高くて、リングはかなり大きいサイズになるのですが、入ってしまえば、ぐらんぐらんで回ってしまいます・・・なんとかして差し上げたい・・・・私に出来る事であれば・・・・

技術的に全く解らないことだらけです・・・真剣に考えたら知恵が出るといいますが・・・きっと同じ悩みを持っていて、それでもおしゃれしたい!リングをしたいという方もいるはず・・・・そんな方のためにも解決したいです。

一日も早く!

とても厳しい現実ですが、自分が選んだ道・・・これがオートクチュールという事だと証明したい・・・・!

tumblr_kyp7qiS6Bz1qzjpn4o1_500

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL