やる気と癒し!

本日、某商談で撃沈・・・玉砕・・・

お時間を取って頂き、お話を聞いて頂きました先方様には心から感謝を申し上げるとともに、今後の新しい課題をたくさん頂きましたことも大変勉強になり、今後、取り組んで行きたいと思っております。

この為の企画書を考えたり、書いたり、色んな角度からの打ち合わせを日夜遅くまでしてくれたスタッフにも感謝です。

落ち込んでいないかというと、嘘になります。

が、なんでも経験しないとわかりませんものね・・・・

何度も、トライして、腕が磨かれるのかな・・・・・?!

作る事しかした事が無い私にとっては、すべてが新鮮で面白いです。

ま、空元気で・・・・

そのまま、違う企画の件で伺いたいと思っていた「ル・クルド・クロ」へランチに・・・・

そこで、デザートになって・・・・

サ〜プラ〜イズ!!

なんということでしょう!!

こ〜んな素敵なメッセージが・・・

これは、まさに・・・私の原点・・・・思わず涙が出そうになりました・・・

これぞ、まさに!おもてなし!

素晴らしい!!感動いたしました!

 

DSC_1986 DSC_1988

 

人の心に触れたくなったら・・・ル・クルド・クロを訪れてみてください↓

ttps://www.facebook.com/leclosdekuro?rf=256473714458661

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL