サプライズなクリスマス・・・

とっても嬉しいプレゼント
ライリーのお友達から・・・・
2頭?!のぞうさんと
やっぱりま〜るい綺麗な色な大好きなもの
しかもなかなか手に入らない貴重なラムネをプレゼントして下さいました!
しゅ・わ・りんを最初に見た時にこのラムネのイメージがした!らしいです・・・
私も、同じように感じていました・・・・優しい色合いとす〜っと消えて行く儚い感じが似ていると・・・・

10869882_611911742248485_2853582022006905419_o 10865928_611911658915160_2739938846873985427_o

このぞうさん達「ねえねえ、何色から、食べる?」
「そうね・・・やっぱり、ピンクかなあ・・・」
「いや、黄色でしょう?!」
「あ、ヤッパリ、水色だな・・・」なんて相談してる声が聞こえてくるようです。
心がふわっと温かくなりました。
ありがとうございます!心から、感謝!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL