ジュエリー絵本への想い

今、一生懸命取り組んでいるプロジェクトがあります。

それは、今までやって来た事が素材だとするとすべてを合わせて、粘土でこねながら、新しいまだ見ぬ形を創り出しているようなもので・・・でも、自分に与えられたミッションだと思って、日夜研究しております。

思えば、2年前にやっとの想いで発表したジュエリー絵本が最初でした。絵も一生懸命やって、 ジュエリーも必死で勉強し、自分に表現できる形を探し求めて、沢山の方の愛と知恵とご協力を頂きやっと完成したジュエリー絵本・・・・・
ライリーが辛い状況を乗り越えたり、何度失敗しても失敗しても一生懸命チャレンジする姿を通して,努力は決して無駄ではないんだということ、頑張れば,周りのみんなも嬉しいんだということ、これはずーっと続くテーマかもしれません。
そして、楽しい、新しいものを創り出すということは、時として今までの環境や周りの人とお別れしてしまうこともありますが、それを乗り越えた時、また,素晴らしい新たなミッションに向けての出逢いが用意されているのだとライリーが教えてくれました。
どんな状態でも、今出来る一歩から進んで生きたいと思っております。
いつも,温かく応援して下さる皆様、ありがとうございます。

ライリー画像表紙

130625_004-1

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL