ミラクルが続いていますが・・・

最近・・・探していたような方がひょっこり現れてアトリエに来て下さって、夜中まで熱く語り合ったり、いろんな嬉しいことが起きておりますが・・・
昨日のことには、正直驚きました・・・
長年お世話になった方に昨年末、私の世界が変わってしまったことで溝ができてしまい、年末も、お正月も連絡出来ずに鬱々とすごしておりました。
20代から、私に大切な価値観を教えて下さった方だけに、最後のその方の辛辣な言葉が心に刺さってしまい、払拭出来ずにとても辛い思いでしたが、自分のやりたい事、世界を見つけてしまった私にはもう戻る事はできない!と覚悟した昨日・・・・
なんと、その方から携帯にSNSのメッセージが・・・・
「お電話いただいたけど、折り返しても、聞こえないの〜!」
「ご用はなあに?^^」と
えっ?えええええええ〜〜〜〜〜??電話してませんけど〜
そんな勇気ないですけど〜!!
「ごめんなさい、間違いです」
「なんや〜・・・・間違いなん??><」というやりとり・・・
後ほど、お電話して実際お話することに・・・・
そして、お互いの近況報告と、「世界が変わってしまったんやね・・・でも、人生、やりたいことも沢山あるだろうし、私ももう先があまり長くないから、いつまでお付き合いできるか解らないけど、切ったり貼ったりせずに、長く考えて、じっくり行きましょう・・・・」というあの方独特の言い回しでお話していただきました。
わたしの凍っていた心は一瞬で溶けて、とても軽くなりました。
不思議なことが起こります・・・・
かけた携帯は誤作動防止のキーロックを設定してあったし、それを解除して、しかもわざわざその方の番号を検索して発信する・・・・これ、すべてダウンのポケットの中で勝手に何かに当たって?!誤作動したのです・・・・
そんなことが起きる〜?!びっくりですよ・・・
もしかして、キーロック設定忘れていたとしても・・・
ここしばらく発信も着信もしていないので・・・・わざわざ、「タ行」の何番目かのその方の電話番号を選んで発信したわけですよね・・・・妖精さんが・・・
お陰さまで、和解して、こころ穏やかに清々しく前に進む事ができます。
私にとっては、何よりも嬉しいプレゼントです。
ありがとうございます。
tc4_search_naver_jpCAXWATQT

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL