ライリー世界へ旅立ちます!

風呂敷パッカーの前平亮祐さんが、いよいよ世界へ向けて旅立たれます!!

準備も大変だという前日に、わざわざ持って行く予定の風呂敷を見せに来て下さいました!

じゃ〜ん!とひろげて、びっくり!ライリーが真ん中を中心に、ちょうどものを入れると見えるように上下にいる!!

1400945980542 この風呂敷がまた、大きい!180センチ四方らしいです!

これで、1年間世界を旅するという!!すご〜く、ワクワクするけど、すご〜く心配・・・

けど、彼ならやってくれるでしょう!

彼の熱意と、日本風呂敷協会の久保村 正高会長のご好意により、とても高度な技術を使ってライリーを描いてくださいました!

白い樹脂を手作業で図案に載せていくらしいのですが・・・・型は大変な技術をつかっているので門外不出という風に伺いました!

詳しい事はわからないのですが、いつか機会があれば見学したいな・・・・

風呂敷パッカーに夢を託して・・・・1400945986156 世界に日本の風呂敷文化を広めてくださいます!そしてたくさんの方々のお役に立ってくれる事でしょう!

ライリーも世界に羽ばたきます!たくさんの方に愛されて欲しいなあ!

健康に!!無事に帰って来きてくれることをお祈りしております!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL