今日出たところなのにもうアマゾン5位!?

元JALのチーフパーサーを30年お勤めになられた黒木安馬先生のご著書が本日から全国の書店に並んでおります!

先生主宰の「3%の会」ではいつも素晴らしいお話と楽しい時間を過ごさせていただき、勉強させていただいております。

一ジュエリーデザイナー、一職人で人前で話す事も苦手で、どちらかと言うと、後ろ向きマイナス思考に陥りがち、石橋を叩いて叩いて、たたき壊した上に渡らない!

超臆病者だったわたくしが、

ジュエリー絵本を創り、調子に乗って?!あ、いえ、ご縁があって、起業までしてしまった?!そして、たくさんの素晴らしい人たちに出会えたきっかけを与えてくださったのがまぎれもなく、かの黒木安馬先生です。

人生お一人様一回限り!今日やらない事は10年経ってもヤレない!面白くなくちゃ人生じゃない!人生の操縦桿はあなたの手にあります!

と、行動する事の大切さ、とにかく明るく楽しむことを教えて下さっています。

今でも、「出過ぎる杭は打ちにくい!」は何度も読み返して勇気をいただいております。

是非共、読んで下さいね〜!!そして、一緒に夢を追いかけましょう!!IMG_20140808_200733

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL