呼ばれたら行かなきゃね〜!

オーパーツ!の第一人者でいらっしゃるクラウス・ドナ氏の日本公演に行ってまいりました。無理だと思っていたのですが、やはりよばれていたのでしょう・・・行ってビックリ!価値観がくつがえりましたね〜!

だって、7メートルぐらいある人間がいたかも?!という証拠や逆に14センチぐらいの人のミイラも・・・・

あと、ものすご〜い頭の長いスカルがあったり、明らかにUFO乗って来てるじゃああ〜りませんか?!みたいな壁画?!が出土していたり、あの星の方ですか?といわんばかりのマスクがあったり・・・・摩訶不思議なものだらけ!!

一体、今、この世界で、自分が普通、標準だと思っている価値観って、一体なに?ちっちゃ〜い!

もっともっと、宇宙はいろんな価値で満たされているのだと思いました。

今日の講演会はお友達で接遇マナー講師でいらっしゃる山本えり先生が司会をされておりまして・・・・

艶やかなお着物姿でございました!

もっともっとお話ししたかったのですが・・・・

後頭部が伸びる想いで帰ってまいりました・・・・

そして、現物のスカルが展示されていたので、写真を撮らせて頂こうと、お行儀よく

並んで真正面から・・・・と、トライしたのですが・・・

何度とっても、光って写らないのですよ〜!なんで〜?!7枚ぐらい撮ったのですが全部こんな感じでした・・・・

多分凄いパワーなんだな・・・・

DSC_1873

仕方がないから、人が撮ってるのを横から・・失礼して・・・!

DSC_1880

DSC_1872 素敵な山本えり先生と!!艶やか!

伺って良かったです!なんだか、気持ちが解放された感じです!良かった!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL