大丸松阪屋心斎橋店、京都店ご来場戴きました皆様

誠にありがとうございました。皆様のお陰で無事に事故もなく、怪我もなく、忘れ物もなく?!会期を終了することができました。
沢山のメッセージを頂いたり、手応えを感じたり、大変勉強になる実り多い展示会となりました。
出展されていた方(本物を扱う方々)のお話をうかがう機会が多々あり、色んなアドバイスや応援のお言葉をいただき、新たな課題を見つける事ができました、そしてまた,その課題に取り組んで行きたいと目標ができました。心配事もなんとか乗り切れました。
今回の私の作品が賛否両論、あるかと思いますが、今後も手を抜かず美しい夢のある作品をお客様に楽しんで頂けるよう努力して行きたいと存じます。
素敵なお客様に出逢えた事、本物の眼を持った出展者さんに出逢えた事、そして、デパートの方々の優しさに触れ合えた事がなによりの宝物となりました。
もうひとつ、素晴らしい友人達が駆けつけてくれたこと!本当に助けられました。
人の優しさを感じた展示会になりましたことを心より感謝いたします。思えばライリーの誕生から色んな人の出逢いすべてが不思議の連続です。
コレから,いっぱい恩返ししていけるよう頑張ります!
いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます!

11933378_879646978778962_7962851110606758439_n

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL