大阪で一番!1ヶ月先まで予約が取れないフレンチ!

先日、お友達でもあり、お客様でもあるF永氏のお誘いで、今、大阪で一番のフレンチといううわさの「ポアン」に伺いました。外観も白くて素敵・・・・とっても私好み^^

久しぶりに、美味しくてびっくりしました!

シェフのきめ細やかで工夫を凝らしたお料理の数々・・・・どれも優しいお味で、これとこれを組み合わせるのか・・・?!という驚き・・・・

もの作りのヒントがたくさんありました。そして、ソムリエが選んでくださるワインがびっくりするほどマッチしていて、こういうふうに選ぶのか・・・?!(全く詳しくない私でも)と感動いたしました。

何を活かすか・・・・どう引き立てるか・・・やはりすべての事に共通すると思いますが、バランスなんでしょうか・・・・たくさん、勉強になりました。

常に新しい試みの研究、トライすることが必要だと実感いたしました。これで良いと思った時点で止まってしまう・・・・それだけは、私自身、絶対に避けたいです・・・

スタッフの皆様の対応もとても自然で優しく、感じよかったです。期待を裏切らないお店でした・・・・

ご一緒したメンバーが面白すぎて、始終笑いっぱなしでございました!

1395361238011 DSC_1283DSC_1284DSC_1285DSC_1286DSC_1288DSC_1289DSC_1291DSC_1293FB_IMG_13953197879900626FB_IMG_13953211107805126DSC_1300

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL