嫁がれるお嬢様へ

先日しゅわりんブラックをご注文頂いたセレブマダムより

「わかちゃん、見て〜!」と送って来て下さった動画

それはお嬢様のウェディングの模様・・・・
南の島のビーチにて、燦々と太陽の光が降り注ぐ中、柔らか〜いふわふの真っ白なドレスに身を包んだお嬢様・・・そして、愛情いっぱいに祝福されるお母様・・・も大きなつばの真っ白のお帽子に、真っ白のミニのワンピース!かっこよすぎる・・・・そう、ご家族全員真っ白のお衣装のバックには青い海と焼けた砂・・・・白い花びらのヴァージンロード、
シャンパンタワー・・・大きなリボン!
そして、もう一本はクルーザーを貸し切ってパラダイス〜!でご家族だけで乾杯、泳いで、踊って!楽しむ!そこはもう、映画の世界でした!
観ているだけで幸せになります・・・・

「私がやりたかった事、全部やってきた!娘へのプレゼントです!」とおっしゃるお母様・・・・人生を楽しまなきゃ!というメッセージがつたわってきました・・・・

そんなお母様がお一つはご自身に、そして、もうひとつは嫁がれるお嬢様に持たせて下さるそうです。
こんな素敵な人生の節目に「しゅ・わ・りん」を選んで下さった事をとっても嬉しく思います。ありがとうございます。

11046355_10206546818215689_3193056556891727995_n

画像小 IMG_8217

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL