嬉しい電話

先日一本の電話を頂きました。数年前まで、帝塚山で、今は堺でブティックと宝石店をされています。

「ルー・ガ・ルー」のオーナーさんご夫婦から・・・・

以前にもブログに書きましたが、ジュエリー職人としてそれまでにない、いろんなデザイン、造りのお仕事をさせていただき、私を育てて下さいました。

いつも「Facebookみてるよ〜!ものすごい頑張ってるね〜!」という温かい言葉・・・・

なんとも言えない、じわじわとこみ上げてくる感情・・・・とても嬉しかったです。

手探りで、がむしゃらに進んで、あちこち頭をうったり傷だらけになったり時々不安にかられたり・・・

でも、そんなときにいつも見てるよ・・・応援してるよ・・・という気持ちを伝えて下さったことに感謝です。

何がしたいのか、何が正しいのか迷う事も多いけれど、今自分に出来る最大限のことを地道にやって行きたいと思っております。

近々、作品を発表できたらな・・・と思っております。

いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます。

キットカットライリー1 19

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL