孤高のシェフはお茶目な方でした!

先日の、日本一!と言われ、その業界では恐れられている?!道野シェフのお料理をいただきながら、たくさんのエネルギーをいただいたわけでございますが・・・・

人って、ぶれずにその道を極めていくと、必ず誰かが見てくれているのだということを強く感じました。

みんなに怖がられている・・・「友達いてないと思ってた!」とおっしゃるシェフの還暦のパーティーには、全国から名だたるシェフ達が、持ち寄りで参加され、食べきれないほどの色とりどりのお料理が!!それはそれは立派なパーティーだったそうです・・・・素晴らしいご人徳!!友達いっぱい・・・・

「今まで続けてこられたのは、負けん気だけ!!」とおっしゃるシェフ!

「私に、一番ないところかなあ・・・」と反省・・・・

真っ赤なコンバースがとてもよく似合ってらして、何とも細やかな心遣いをされるおしゃれな方でした!日々新しい事に挑戦されるお姿!感動です!

誰がなんと言おうと、恐れず信じた事をやったらいいよ!と背中を押された気がした夜でした。

DSC_2410

まるで妖精の羽が・・・ささっている〜!と見間違えるよう           な美しく繊細なお料理!フォアグラの上に載せた何種類かのスパイスが絶妙なバランスで香ってきて、ソースとともに、とっても美味しかったです。

ず〜っと、お料理の事考えてらっしゃるそうです!しかも            立体で!この、立体という言葉!

納得!

是非共、又伺いたいです。

マダム!ありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL