弁理士さんと弁護士さんのコラボセミナー!

凄〜く迫力のあるお二人でした!たくさん勉強になった昨日のセミナー!行って良かったです!
FB_IMG_13954853532646816

弁理士の福永正也先生と弁護士の杉浦健二先生・・・・お二人に共通するのは、全く畑違いのお仕事からの転職で天職に出会われたという事・・・

なので、通り一遍の士業の方とはかなり目線が違って、人間味溢れるお二人でした!個性は全く違いますがとても魅力的なお二人に出会えた事、またセミナーを受けていらした方々、抜群の司会の高山さんとの出会を嬉しく思っております!

何より、ご縁をつないでくださった、入江さん、ありがとうございました。

このセミナーで、一番大切なのは、選ばれる自分になるということ・・・・

お客様のためになにができるか・・・?

まだまだ、課題が山積みですが、一歩一歩勉強していきます^^

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL