当たり前にびっくり!人間って・・・・

ジュエリーって、人間だけがつけられるもの!お腹がすいたときに食べられる訳でもなく、のどを潤してくれる訳でもなく、その上で眠れるわけでもなく・・・なくても生きていけるもの・・・でも、そうです!

人間だけがつけて、美しい!嬉しい!と感じられるものなのです!犬やライオンがこの宝石を使って、ああしてこうして・・・と打ち合わせにはきてくれません・・・・もちろん、わたしにぴったりのイメージで作って!!とウサギさんが来てくれれば、いくらでも似合うデザインを考えて作らせていただきます!!が、いまのところ、まだ来ていません・・・・

最近、とても素敵な女性と出会って気づかされました・・・・

こんなに、真剣に、こういうのが欲しいです・・・これはどうですか?と提案した事に対して、真剣に考えてくれる・・・こうしたら、かわいいですか?とこちらの創る真剣な気持ちをさらに沸きき立ててくださる方・・・・・そして、絶対に素敵なものを作って差し上げたい!!と思わせてくださる方・・・お互いに意見交換し、とてもいい打ち合わせができました。

形だけじゃないんです。やっぱり・・・・

愛・・・気持ち・・・・秘めた想い・・・・STORY・・・・

どれも聞いた事がある言葉なのですが、やはりこれしかないのです。

人には一人一人の違った人生があり、愛があり、思い出があります・・・・

それを大切に形にして持っていたい・・・身につけていたい・・・・ここがやはり基本だと思います。

人間らしさ・・・せっかく人間に生まれて来たのだから表現する喜びをもっと味わってみたいと思います。

そして、それを分かち合える仲間がいれば、最高ですね!

キットカットライリー1 19

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL