新たなる挑戦に挑む毎日!

やり方を色々考えて,今までとは全く違った事をしようと試みておりますリング・・・・

なにが、新しいか・・・何が珍しいかは説明するのもややこしい!!

しかも、試行錯誤・・・失敗続き!!エジソンもおっしゃっております!?

天才とは1パーセントのインスピレーションと99パーセントのパースピレーション(汗?)からと・・・それにしても、毎日落ち込んだり喜んだり・・・・自分を励ましたり、情けなくなったり・・・・周りは,見ているだけで面白いそうですが、私本人は真剣なのだ!・・・あまりのストレスにすごい量のご飯を食べております!スタッフも目が点に!!

どんなリングが出来ます事やら・・・・少しずつアップできたら良いなと思っております。

ミクロのパーツ!

1392805118037

 

1392804996482

 

とても珍しいアフガニスタントルマリンです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL