明日死ぬかのように生きる・・・

映画RUSHをみて、そう感じました・・・・いつも、3%の会の黒木安馬先生がおっしゃってます

「明日死ぬかのように生きよ!永遠に生きるかのように学べ!」と・・・・F1レーサーって、本当に生死の境目ぎりぎりのところで戦っていることが、とてもリアルに伝わってきました。F1レーサーでなくても自分が明日どうなるのか?!なんて神様しかわからない!であれば,今日を精一杯生きたいですね・・・最近、そう感じる事がとても多いです。

思ったように、ジュエリーの工程が出来なかったり,試行錯誤の繰り返しで、情けなくなったりしますが、この仕事ができる喜びをもっと噛み締めたいです・・・落ち込んで,フラフラ&ヨレヨレになって帰っても、寝る前に「ああ,今日も頑張ったな・・・明日は,もっと上手にできるようになるに違いない!」などと勝手に思って眠ると,あら,不思議、翌朝、「よ〜し!今日も、喜んでお仕事しよう!!」と思えるようになり、果敢に攻める気力が出てきます!

どうやったら,お客様に喜んで頂けるジュエリーになるか・・・?!毎日、自問自答しております・・・・プリンセスジェムならではの他では、ないものを!!

私に全部お任せしてくださっているのだから・・・こんなに嬉しいことはないですね・・・・

さあ、全力を出し切って、悔いのないように、杭でうたれないように!?シュワ〜っと走りますかな・・・

acid_picdump_61_03

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL