決断力と瞬発力

って、わたくし、見た目はかなりちゃきちゃきとお仕事をこなすしっかり者に見えるそうなのですが・・・・実はかなりの「おっとりノーテンキ人間」らしいのです。

なので、いつも、うだうだ考えたり、わかっていても、のろのろしてたり・・・なのですが、ここぞ!ってときには、きら〜ん!と閃きます!・・・

神様から今だ!という指令が降りてくる感じかなあ。。。そして、どこにそんな力があったの?というぐらい、突然パワフルになるスウィッチが入り、瞬発力と決断力が発揮されるのです!!それが、いつかわからないのが困ったちゃん・・・

スタッフはいつも振り回されて、焦って困っている?かも?!

本当に、ごめんなさ〜い!

生きて行く上で、まして小さいなりにも会社というものを背負っているのなら、大人として決断力やら、瞬発力やら、持続力やら、整理力やら、準備力やら、いろいろ必要とされるわけですが・・・・そのような力はただ今特訓中です!

今のわたくしにあるのは勘と運!それに周りの素敵な人たちの愛!

けれど、それがどんなに大切なことか・・・・と最近つくづく思います。

そんな方達が投げかけてくれる言葉、熱いメッセージ・・・・挫けそうになっても勇気をもらえます!そして、又立ち上がって頑張ろうという力を与えて頂いてます!

わたくしも誰かに、愛や勇気を与えてあげられる人になりたいな・・・

明朝、お日様より早くに起きて、博多に行って参ります。

ちょっとした閃きからすごく面白い展開になってきております!

ついさっき決めたのですが・・・・どういうドラマが待っているのか?!

とっても楽しみです!

KC380021
写真はいつか見た龍の雲です!

KC380023

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL