笹山のダヴィンチ様の作品 その2

今日はお仕事があまりはかどらなくて、落ち込み気味〜!こういうときは素晴らしい人の作品を見るに限る!!というわけで、先日,雪の篠山にて熱く語り合った
石井雄次氏の華麗なる作品の第2弾をご紹介させていただきます!

995646_207988229348781_1382388152_n

タツノオトシゴのペンダントトップですが・・・・コレ、万歩計の仕組みを取り入れて制作されたそうです。歩くとどうなるのか・・・??説明するより,動画をみていただいていた方が絶対伝わりますね〜!ということで、Youtubeにアップされていましたので,ご覧ください!

見ているだけでとっても癒されます!!他にもご紹介したい素晴らしい作品がいっぱい!!自分が作った訳ではないけど、すんごい,ドヤ顔!自慢モード!!元気になってきた!

落ち込んでいる暇はな〜い!!のであります!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL