素敵なプレゼント・・・

昨日は朝からめっちゃ地震怖かった・・・被害に遭われた方が日も早く心安らかに過ごせますように・・・

さてさて、市内電車がストップしてしまって大パニックの中、」タイミングよくやってきた母に車で送ってもらい、お仕事開始。

お誕生日前のとても心に残る1日となったので、この想いを書き留めたいと思いました。

ある人から、凄く重みのあるもの、彼女の歴史と、心が詰まったものを頂き、なんとも言えない温かい気持ちと、重みを受け止めてこれから頑張ろうと思った一日でした。
それは、誰にも見せたことのない大切な宝物。

なぜなら、彼女のいままでのお仕事のノウハウやコンテンツ、情報の秘密がずっしりと詰まっている、おまけに本人が大好きで集めたものだから〜!

どれもこれも、美しくて、楽しくて、とっても嬉しい気持ちで、喜んで選ばせていただきました。。。。
こんなに時間をかけて一つづつ集めたものを、分けていただくって、非常に心苦しいことであり、また嬉しいことでもあります。

普段は、そんなものを分けて欲しいとは絶対お願いできないのですが、ふっと、「あの人が持っているからそれを使ってごらん」というメッセージ?のようなものが浮かんだので、素直にお願いしたところ、快く「使って〜!私も次に生かしてくれたら嬉しい!」と言ってくれまして・・・・

本当にお言葉に甘えて、選ばせていただきました。山のような宝物を目の前に積んで、選んでいる間「ああなんて幸せなんだろう」となんどもため息が出ましたよ。

こんな幸せで楽しい時間を頂けたことがうれしくて、今朝もまた、アトリエにやってきた宝物を目の前にして、ニヤニヤしてしまっています。今日は最高に嬉しい誕生日になりました!

さあ、今からのハードスケジュールを楽しんでこなすエネルギーができました!本当にありがとうございます。
幸せだな・・・