素敵な日本の若者!

昨日、インドの研修から帰って来たなかりのうら若き女性が、アトリエに遊びにきてくださいました。

彼女がインドで、研修をうけたい!という主旨でクラウドファンディングにて、ほんの微力ながら、協力させていただいた事に対して、お礼に・・・とわざわざ、お土産と報告書を持って来てくださいました。

ラオスのとても肌触りの良い、素敵なショール!この秋のレギュラー決定!とインドのお紅茶をいただきました。

DSC_2383

そして、驚いたのが、この研修に行った際の報告書!

DSC_2378 DSC_2379

 

なんて、見やすくて、解りやすく、内容もきちんとしていることか・・・全部ご自分で企画して作ったものです。すんばらしい!

私が22歳のときには、こんなに、しっかりしていなかったなあ・・・

(確実に、今も、負けてますが・・・・)

きちんと、自分の目で見て、足を運んで、肌で感じて、自分が学んだ事、経験したことをしっかりと受け止め、

それを生かした将来をきちんと見据えていて、

それでいて、自由に変化できる・・・・素晴らしい女性です。

彼女は1年間休学して世界一周の旅に出る予定です!嬉しい事に、その旅に、ライリーを一緒に連れて行ってくれます!

ライリーがお守りになってくれますように!

自分自身が出来なかったことを、一緒に夢見れると思うとワクワクします!

いっぱい冒険して欲しいな〜!そして、人生を楽しんで欲しい!!

こんな女性と出逢えたことに感謝です。そして、その機会を与えて下さった方々にも・・・巡り巡って、繋がっている事を実感いたします・・・・

DSC_2384 1406776488972

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL