輝かしい新年おめでとうございます。

昨年は皆様にお世話になりありがとうございました。

追われるあまり、ご挨拶にも行けなかった方々、本当に申し訳ございません。

この年が素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げております。

2013.2014と怒濤の年を駆け巡り、新しい事ばかり体験させて頂き、本当に面白い時を過ごさせて頂きました。苦い経験も、多々あり、後悔の念に駆られたり、口惜しい思いをしたり、悲しい思いをしたり・・・

今まで自分がどれほど恵まれて幸せであったかを思い知らされる事が多々ございました。平和で穏やかな日々・・・とても懐かしい愛しい日々・・・
でも、冒険は始まってしまいました・・・
自分の中から湧き出てくる声に従って突き進んだ結果です。
尊敬する人達の意見に反発する事なく、じっと守られていた安全な日々はもうありません。

根回しが下手な私は
独りで荒海に出てしまいました・・・・なんとお馬鹿な・・・
大切な人達から見捨てられ、裏切られ、馬鹿にされ、悪口も言われ、傷つきもしました・・・息が出来ず、胸が痛くて死んでしまうかと思うぐらい辛かったです。

が、どれだけ傷ついても、私自身は死んでません・・・
それどころか、中から希望の光に溢れています。

何度も挫けそうになりましたが、その度に素敵な人達が現れて、助けてくださいました。とても、厳しく、優しく、愛深く・・・本当にありがたいです。

すべて、人生に無駄はないと思っております。一見、悪いと見える事も・・・必要であったのだと今は少しずつ観れるようになって参りました。未だに夢でうなされたりもしますが・・・

今から、どうなるのかなんて、誰にも解りません。

ですが、残された時間を何もせずに安全に過ごして後悔するより、冒険をして羽ばたきたいと思っております。
せっかく「日本」という素晴らしい国に生んで頂いたのですから、

この国の素晴らしいところを微力ながら、「もの作り」を通してお伝えしたいと思っております。
心の中の声に従って・・・・素敵な仲間が出来ると信じて・・・・

いつも温かく見守って下さって応援してくださっている皆様、ありがとうございます。本年も変わらずどうぞ、ご指導よろしくお願い致します

10922701_618653451574314_2181306792543309124_n

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL