都ホテルで宝飾品展示会

昨日、久方ぶりに宝飾品満載の展示会に行ってまいりました。某百貨店の外商のお客様をお招きしてのイベントだったのですが、私は勉強のために伺ったのですが、部長さんをお待ちする間、会場をウロウロ・・・・見学・・・

その売り子さんたちの熱心な事!決して,放さない!!そして、何百万のもの、何千万のものをつけてくださいます・・・誘惑に負けて買いそう!?

いえいえ、創る立場の人間ですから・・・と自分にに言い聞かせたり・・・お客様の目線も大切!とか思ったり・・・・危ない危ない・・・・

それにしても、あまたあるジュエリーブランドから勝ち抜いて来たところばかり・・・さすがです・・・・

いままで、当たり前だと思っていた世界・・・・独立して外からみるとその場に身を置く事がどれだけ大変で、ありがたいことか、痛感いたします。

まして、あのハイケースに自分の創った物が並んでいた!!

メインに置いて頂いたこと・・・・

案内状に掲載していただいたこと・・・・

「新進気鋭の作家」などという立場で、イベントに出させていただいていたことなどが、本当に見に余る光栄だったこと・・・・・蘇ってまいりました。そして、その為に動いて下さったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今、まったく立場が変わってしまいましたが、過去は過去。

素晴らしい出会とご縁に感謝しつつ、今、現在、どのように自分を表現していけるのか、何が出来るのかをしっかり考えて行動していきたいと思っております。

たくさん、応援して下さっている方たちの愛にお応えできる自分になれるよう、日々精進するのみ!!

いつも温かいお言葉をありがとうございます!

IMG_20140722_151003

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL