驚くほどの行動力、スピード!

昨日ある業界の方がOfficeにきてくださいました。

同級生が紹介してくれた方で、超元気な方!

少し、相談に乗って頂いて、見積もりという感じだったのですが、こちらの言っている素材がややこしいかなあと思っていましたら

今朝、早速サンプルの台帳を届けて下さいました!

そして、起業したきっかけや、それまでの波瀾万丈なお話を伺いました。

とても率直で素敵な行動力溢れる方で迫力があり、やはり何をやっても、どの業界でも頑張る人、評価される人、結果を出せる人なのだと思いました。

驚くほど、たくさん勉強になりました。

 

この投稿へのコメント

  1. Latrice said on 2016年6月28日 at 6:12 PM

    If you’re looking to buy these arlectis make it way easier.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL