魅力的な方 前田有一さん

先日週刊「アスキー」の連載の記事で「私がはまった3冊」というタイトルで「サーカスぞうのライリー」をご紹介くださった映画評論家の前田有一さん・・・・

なんと、お会いしてまいりました!無茶なスケジュールでしたが江戸へ行った甲斐がありました!

こちらのミスでなんと同じ名前のお店の店舗間違いで40分も待ち合わせ場所に遅れて行ったにもかかわらず・・・・青ざめている私達3人にたいして、普通なら怒り心頭でございますが、前田さん・・・何とも優しい笑顔でお迎えくださいました・・・・もうそれだけで、とっても嬉しかったのですが、その前にメールで「美人は遅れてくるものですよ」なんて凄い気遣いの方・・・・見習いたいものです!(この方の言葉はキラキラしているなあ!素敵だなあというのがお会いする前の印象でした)・・・そのうえ、お話がとっても面白くてあっというまに時間が経ってしまいました!語り口調はとても穏やかで優しいのですが、映画に対しての内容の事など歯に衣着せぬといった感じがさらに彼の魅力を引き立てていました!とても正直におっしゃるし、裏話も面白い!!すごいなあと思えるような知識ももちろんですが、やっぱりお人柄のよさが滲み出ていました・・・・流石、テレビや雑誌で引っ張りだこの映画評論家さんだけあって、人間的な魅力溢れていました!当然全員ファンになりました!
こんな素敵な出会!本当に嬉しいです!神様!ありがとうございます!って叫びたかったです!

前田さんの映画評論面白いです→前田有一の超映画批評 http://movie.maeda-y.com

1395281890107

DSC_1275

DSC_1278お土産までいただいてしまいました!このお菓子がびっくりするほど、しっとりして、おいしかったです!!タイカレーの缶詰を考案した方のお菓子だそうです!

「Maho’s  Table」さんのものです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL