鳴門にて・・・

(日)(月)と一泊で3%の会という相互自己啓発の会にいって、お勉強してまいりました・・・・みっちり,4時間お勉強と初対面の方々との交流・・・・とても刺激的な充実した時間でした。
鳴門は母の生まれ育った町・・・・先にお墓参りに行ってすっきりしてから、勉強会へ・・・・いつも支えてくれている母を生んでくれたおじいさま、おばあさまに感謝・・・

残念ながら二人とも私が生まれる前に亡くなってしまいましたので、ゆっくりお話しする機会はございませんでしたが・・・・^^;

あの田舎でオートクチュールのお洋服のお店を営んでいたと聞きました・・・・とても、綺麗で優しい“おしゃれなおばあちゃん”だったようで・・・・いわゆる,ハイカラ〜なマダム?!だったのかな・・・・じっくりデザインや生地や、色について話してみたかったなあ・・・と思います。私のジュエリーをどう思うかな・・・?!応援してくれるかなあ・・・?!などとご先祖様に思いを馳せながら・・・・マリオットグループのリゾートホテル「ルネッサンス」へ・・・・そこで広〜いお部屋で・・・ゆっくりと考え事をする予定でした・・・・が?!

2次会3次会と盛り上がり、楽しすぎて、酔って寝てしまいました・・・ーー;
が、次の日の朝!このような感動的な朝日が!!

1393227847241
なんて,美しい!

1393227880369

なぜ、こんなにすごい光を放てるのか?!
1393227889081
大慌てで、持って来たスケッチブックと色鉛筆で、色を描き留めました・・・・これが,絵の具で表現できたら,最高なのに・・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL