5、6日のYOU MADAMさんでのイベント

なんと、楽しい感じの良い方ばかりなのでしょう!!

この5、6日の2日間でお会いした方々がとても素直な優しい方ばかりでいい時間を過ごさせて頂きました。これは、やはりYOU MADAMのオーナーの御人徳なのでしょう・・・スタッフの感じの善さはもちろん、出展されてる方々も、お客様も!!

今後の企画などにも課題もいただきましたし、色んな分野のプロたちとお話する機会を得ることができてとても良かったと思っております。

ご紹介して下さった方とじっくりお話し、今後の展開なども考える良い機会になりました。

昔だったら、全く聞き入れなかったと思いますが、少し丸くなったのでしょうか・・?!それとも必要にかられて?!なのでしょうか・・・・

絵描きとはこういうもの、職人とはこうあるべき・・・みたいな固定観念から今だ、全く抜け出せないでいる自分が、もどかしかったり、「もっと自由になれば・・・いろんなことをやってみれば!!もっと幅が広がって、もの凄い伸びるよ!魅力的になるよ・・・」とアドバイスしていただいたり・・・

もう、立場は違うのだ・・・環境が変わったのだと何度も思ってきたはずなのに、外から見れば,やはり頑な、偏固な人間に映っているらしい・・・・いや、事実そのようです・・・

事故にあって、しばらく身体が痛くて、自重している間に色々考えさせられました。

天命・・・・使命・・・一体何がしたかったのか、何をするべきか・・・

けど、色んな人の言葉を通してヒントが与えられてきました。

今まで、頑張って来た事は裏切らないし、消えたりしない・・・・ブレてるわけでもない・・・ブレていると思われるのが死ぬほど嫌でしたが、何をもってブレているというのか・・・?ふとそう思えました。

もっと楽しもう!色んな可能性を楽しもう!残りの時間をたくさんの人たちと幸せを分かち合えるように!!自分にしかできない形を目指そう!

せっかく神様が与えて下さったチャンスだから!!

そこに賛同してくれる仲間が集まってくれてるから!!

行動すれば、なにかが変わりますね・・・本当に・・・色んな事が見えてまいりました。

140474345906514047434882581404743511490

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL