6月15日(木)からの中之島図書館イベントの下見

本日は,日本文化、お節句の設えを拝見し、たっぷり勉強した後、6月の中之島図書館でのイベントのための下見をしにうかがいました。やっぱり重要文化財だけあって、貫禄のある荘厳たる雰囲気の素晴らしい建物でまた気を引き締めて作品をつくり、進めて行こうと思いました。

このエントランス!心が躍ります!イベント会場はこの階段を上がって右側突き当たり左のスペースです!

皆様、是非、お立ち寄り下さいませ。

尚、17日(土)18時からレセプション、読み聞かせ、ライブを行います。

18日(日)は15時から同じ内容、ワンドリンクおつまみ付き 参加費2000円です。

間違いなく素敵な空間になると思います。皆様にお会いできることを心より楽しみにいたしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL