こんな素敵な着こなし!!和装編

 

先日のイベントにいらしてくださったお二人・・・・日本刺繍の先生とお友達のYさん・・・・

とっても素敵な着こなしをされていました。

1386765441108

Y様の「粋」な着こなし!拍手ものです!

実はこれ,フェザーパールという貴重な(ミシシッピー川流域でとれる羽の形をした独特のパール)を使った、作品・・・・エンジェルです!

そうです!彼女はプリンセスジェムの作品を大切に、おしゃれに着けてきてくださいました・・・・

しかも、ペンダントトップをアレンジして、帯飾りとして使って頂けるとは。。。。。かなりの上級テク!!

素晴らしいです!

 

1386806937916

 

こちらのお写真は,日本刺繍の加藤先生と・・・先生の腕はぴか一!素晴らしい技術と繊細さと、色の配分がいつも驚くほど斬新で素敵です!

今日は初めて締める帯だそうです!今年の作品展の為に制作、展示されていたものです!スタッフが鏡越しに写してくれました。

おめでたい席なので・・・・とのお心遣い・・・・お二人で、花を添えてくださいました・・・・・

1386806995137

一番左の方は可愛いワンピースが見えにくいのが残念なのですが、いまや、超有名になってしまった熟成肉のレストラン「又三郎」のオーナーマダム世津子様・・・・私の良き理解者であり、大先輩・・・いつも助けてもらってる大切なお友達です。

こんな素敵な方たちに囲まれて幸せ・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL