ライリーを日本刺繍で帯に!プロジェクトお打ち合わせの巻

このたびのリーガロイヤルホテルのイベントにライリーの帯に刺す下絵を描き直したものを、日本刺繍の先生と、お友達の葉子様にみていただきました!会場にお二人が現れるとパッと花が咲いたように明るくなり、優しい空気が辺り一面に流れます・・・・お二人とも素敵なお着物姿・・・・

先生は当然、ご自分で刺繍された豪華なオ帯をされていました。Y様もかなり上級者向けの大きな柄の着物を召されていて、長身の彼女にはとてもお似合いでした。

1386765883104

 

1386765912248

 

厳かで、艶やか、気品ん溢れる空気がただよいます。。。。。

1386765429057

 

この投稿へのコメント

  1. Retta said on 2016年10月21日 at 6:11 PM

    – I really like what Lori has to say– I find myself reveling in change these days, too. The other choice, hating and fearing it, just is2n&8#17;t the thing for me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL