ライリー綺麗な色!

今日は“ライリーを帯に”するためのお打ち合わせを致しました・・・・ライリーの身体の色が決まりましたが、ここで、少し修正が必要に・・・・!玉を布地に写し取ることが非常に難しいのですが、わたくしが,直接玉を描いてくれということで、持ってこられました・・・・日本刺繍はかなりデリケートなものなので、刺したあとのものをあまり触れてはいけないし、(表面がすぐモケモケになりますゆえ・・・・)チャコペンシルの後が消えないので、下絵は絶対!間違えないようにしないといけません!!凄いプレッシャーです!デザイン画の玉はコンパスで描いたのですが、この度はテンプレートを使って、直接描きたいと思います。ゆえに、明日は凄い武器をアトリエに搬入します!

1391271185232

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL