ライリーが東北に・・・

先日のジュエリー絵本の発表会に、お一人で、とても綺麗なオーラを漂わせた男性がお越しになりました。

そして,東北にクリスマスプレゼントに贈りますとおっしゃって,ジュエリー絵本を数冊お買い上げ頂きました。

お話を伺うと、東北のとある小さなまちに復興のボランティアにいってらっしゃるそうで、お祭りの度に同じボランティアのメンバーが集まってくるらしいです・・・・たくさんのお知り合いもできて、子供たちにこの絵本を贈りたいといってくださいました。

それは,こちらで,寄付させてください・・・・と申し出たところ、「それより、東北のものを買ってください。」とおっしゃいました。

はっとしました。安易に物を寄付するよりも、確かに、そうです・・・・日々、東北のものを買う事や,なにか仕事を作る・・・・という協力が本当に必要なのだと思います。プリンセスジェムとして、一体、なにができるのか?という事を長期的にプランを練っていこうと改めて思いました。

それにしても,ナイススマイルな松本様!!充実してらっしゃるのが一目瞭然!

お会いしてお話した後も,ずっと清々しい気分でした・・・ライリーが愛と勇気を届けてほしい!!

1424496_577905275635947_62209300_n

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL