南船場の堀会計事務所に伺いました。

たくさんの素敵な出会の中でしみじみと、ああ、あの方がいらしたから・・・と、どんどんつながっていきますが・・・このたび、2013年の締めくくりに、是非共ご挨拶に伺いたかった方・・・ 堀会計事務所の堀裕彦氏!!堀様とは、不思議なご縁で、出身地が同じだったり,出身学校も同じ私立で、お勤め先も大阪の南船場界隈とずいぶん共通点が多いことに驚かされます。そして,一番驚いたのが、堀様の妹様と私の父の教え子のお兄様がご結婚されており、(説明するとややこしいのですが)要はとても近い存在に共通の知人がいるということでしょうか・・・?!

人間って不思議なもので、お互い近い存在の人が共通にいると、もう親戚になったような気分になったりするもので・・・!!

そして、堀様が主催されている、“南船場グローカル倶楽部”で今回のジュエリー絵本の出版社である読書館の鮫島氏をご紹介くださいました。

私がこういう事をやりたいです!と言って回っておりましたジュエリー絵本が生まれるきっかけを作ってくださったのが堀様です。

なのでライリーにとっても堀様は恩人なのでございます!そして、あっという間に形になったことを心より祝福していただいて嬉しい限りです。日々の活動もFacebookを通して、とても暖かいメッセージをくださり、大変励みになっております。

これから,どういう形になるのか,進化するのかまだまだ見えないですが、ご恩返しできるように頑張りたいと思っております。

1546345_570393833040650_1504299083_n 1521688_570393819707318_539463680_n

 

 

この投稿へのコメント

  1. 堀 裕彦 said on 2013年12月28日 at 5:48 PM

     WAKAKOさん、改めましてジュエリー絵本「サーカスぞうのライリー」の上梓おめでとうございます。ご同慶の至りに存じます。

     Webでもリアルでもいつも笑顔のWAKAKOさん・・・多少の逆境もバネに出来る強さもお持ちだと確信していますが、遙か長い道程を歩み始められた貴女を南船場グローカル倶楽部は応援しています! 

    • Wakako.I said on 2013年12月29日 at 1:42 AM

      堀様・・・暖かいお言葉をありがとうございます!南船場グローカル倶楽部もますます充実し,どんどん繁栄される事をお祈り致しております!!

    • Wakako.I said on 2013年12月29日 at 1:46 AM

      堀様、温かいお言葉をありがとうございます。いきなり、分けも分からす,歩み出しましたが、色んな逆境も楽しめるような強さが欲しいです・・・
      南船場グローカル倶楽部が、ますます発展、繁栄されることをお祈り致しております。今後とも、宜しくご指導お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL