救世主現る!

1382111803218

昨日のイラストレーターが使えないのに・・・・・というストレスで少し胃が痛くなってしまいましたが、そんなことを言っている暇もなく・・・・とにかく形にしなければ、みんなの夢がかかっているにで、どうしたものかとかんがえていましたところ、実に親切な方たちが声をかけてくださり、Facebookで仕事で使っているから、聞いてください・・・とか、もっと勉強してたら、教えてあげられたのに・・・・などと、心優しい方達の言葉に励まされて、自力でやってみました。

が、そう、簡単にはいかない・・・と、知人の元Macの営業マンだった方がいらっしゃるではないですか〜?!
しかも、イラストレーター使ってる〜!という訳で、早速お電話いたしまして、オフィスに伺うことに・・・
で、お話しすること1時間・・・・・んで、Macを買いに1時間・・・・

やりたいことがあるし、どうしたいのかも全部わかっていただいてますので、お買い物も早い早い!明快です!
そして、オフィスに帰って、イラストレーターをレクチャーしていただき、帰りに我が家に寄っていただき、メールやネットの設定を・・・・

そして、昨日までの、先の見えない恐怖と不安から、すっかり解放されたのでした・・・・
といっても、何もデーターはできておらず・・・・
とりあえず、Macを一揃え買っただけなのですが・・・・・
建設的な悩みにかわったので、よかったです!

このOさん・・・・普段はIT関係のアドバイザーをされていて、かなりお忙しいご様子なのですが・・・
・「WAKAKOさん、なにか、もってますね〜!僕、今日は、ちょうど、何しようかなって思ってたんですよ!!それに、今日は電話もかかってこないし!いつもは、山のような電話なんですよ!」ですって・・・・

まるで、私のためにスケジュールを空けてくださったかのような、手厚いサポート!!素晴らしい!!お蔭様で、できそうなきがする〜!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL