結婚式

本日は、私のお客様であり、友人でもある素敵なカップルのご結婚式に出席して参りました。

新郎とは不思議な出会で、ランチの交流会でお会いしました。ちょうど、彼は、横浜から単身、犬を連れて車で神戸に乗り込んできて、全く知人もいない土地でBARをはじめたところだと言ってました・・・・

そんな無謀なことをする彼は、とてもキラキラしていて、私はその日の夜に、相棒を誘って

「とっても素敵な人がやってるB ARが在るから、行こう!」と、その頃の私には珍しく行動的に?!動きましたの・・・・

今、思えばその、ランチ会も知人が誘ってくれなければ、絶対に行かなかったでしょうし、その後に夜また同じ人に会いに行くなんて、あり得なかったっと思います。

なぜならば、その頃のわたくしは、「ざ・職人」「ざ・デザイナー」で、ほぼ毎日アトリエの楽しい仲間とだけしか会っておらず、人見知り!!井の中の蛙・・・状態でしたから

人って不思議です!変わりたいと思ったら・・・・変われるもの・・・

そして、私が忙しくて、なかなか伺えない状態でしたが、相棒がせっせと通ってくれていたおかげで、今も親しくさせていただいております。

彼は、生涯をともにする素敵な彼女を見つけ、「確か彼女は2度目にお店にいったときに、隣に座ったチャーミングな女性」

いつしか,彼女とも仲良くなり,お二人で個展に,来てくださいました。

とても幸せそうで、感動の結婚披露宴でした。

甲子園を借り切って、結婚式をする!という夢はあいにく、グランドコンディションが悪くて、当日,かないませんでした。

が、それがどうしたとばかり・・・挫けない!!

彼らの不屈の精神と、ジュエリー絵本の主人公「ライリー」が重なってしまいます。どうしてもお二人に読んでほしくて、プレゼントさせていただきました。

1384619543783

 

1384619527322

いつまでも,お幸せに!!

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL