WAKAKO Blog

プリンセスジェムデザイナー社長WAKAKOが日々の出来事を綴っています。

ハッピーボンバー!!投下!

| 0件のコメント

突然ですが、もしも大っ嫌いな人が目の前にいて、ものっすごく腹がたつような場面に出逢ったり。。。そんな環境のど真ん中にいるとき・・・・皆さんはどうされますか?相手に感情のまま怒りをぶつけますか?
実は私はいつも心の中で、腹が立てば立つほど、その人(現象)に向けておもいっきり大きな爆弾を投下してさしあげるのです。
それは、「憎しみ」ではなく「最大のハッピーの楽しい想い!」を投げつけてやるのです。「どうだ?まいったか?幸せ爆弾だ〜!これでもお見舞いしてやる!」と・・・・
憎しみは憎しみを呼ぶけれど、こちらから幸せの想いをどんなに乱暴に投げつけても、相手には幸せをぶつけているので、全然平気なのです。「口惜しかったら、幸せになってみなさい!」
しかも、こちらはおもいっきり投げつけているイメージなので、ものすごいストレス解消なのです。世界中でも「楽しい自慢大会」をお互いにしていれば、喧嘩にはならないのでは?と思います。「どうだ、こんなにたのしいんだぞ!」「いや、私の方はこんなにたのしいんだから!」「それはよかったね・・・」となるのでは??
正しい事を言い合うと「オレが正しい!」「いや,私が正しい!」と必ず喧嘩になるような気が致します。

幸せを相手に投げて、その人が幸せに包まれたらラッキー!

「ハッピーボンバー」ってご存知ですか?
しゅ・わ・りんの和紙を使ったり、漆喰を使った玉なのですが、一つづつ手づくりで愛情たっぷりに創った玉

ただの玉ではなく・・・人に幸せをもたらす玉・・・実は、このような想いを形にしたものなのです。今回、このハッピーボンバーが

阪神百貨店7Fに登場致します。普段は、心斎橋の一般社団法人「幸せのかたち造り」のウィンドウで楽しく弾けているボンバーたちなのですが・・・

8月3日(水)〜9日(火)7Fリビングフロアにて

6日は11時からと15時からの2回
彩色体験も致しますので、ハッピーボンバー!な空間を楽しみにいらしてくださいね!

ハッピーボンバー

コメントを残す

必須欄は * がついています