WAKAKO Blog

プリンセスジェムデザイナー社長WAKAKOが日々の出来事を綴っています。

阪神百貨店様での催事、無事に終了いたしました。

| 0件のコメント

お陰さまで、6日間の「しゅ・わ・りん」の催事は昨日無事に終える事ができました。このイベントに際して、お越しになられたお客様、ご紹介戴きました方、ならびに阪神百貨店の皆様、ご披露させていただくのに6日間詰めて下さり、運営してくださった株式会社グラウンディングの皆様に心より感謝申し上げます。

色んな出逢いと課題をいただき、また、新たに勉強させていただきます。

浴衣の時期に出したい!という願いが突然に叶ったこの度の、催事。

思えば、2年の歳月に研究と開発、製作を繰り返し、地道に沢山の経験を積ませていただき、この度の催事でスポットライトを浴びている「しゅ・わ・りん」を見たとき、熱い想いがこみ上げて参りました。そして、共鳴してくださるお客様の輝くお顔を拝見し、喜んで頂いた時、さらに、嬉しさが増しました。
今まで、「しゅ・わ・りん」を世に出そうとどれだけの人が、協力してくださったことか・・・沢山のお顔が眼に浮かびます。

すっかり忘れて突っ走っておりましたが、暑い暑い日に、この紙を縫製してくれる人を探しまわっては、断られ、うちひしがれて、泣きながら帰ったことや、ひたすら,彩色していたこと、コーティングをあれこれ,試したり、販売戦略をあれこれ試したり・・・・良い話も悪い話も含めて、世の中にないものを生み出す事がどれだけのことかをこの数年、思い知らされたことは数知れず・・・・
でも、その間、ずっと応援し続けて下さった方、大切に使って下さっている方、ひたすら、イベントで「しゅわりんのよさ」を伝えて下さった方、皆様の愛により、諦める事なく今日まで続ける事ができました。決して出来上がった訳ではなく、今から新たなステージでのスタートだと思っております。また、模索の日々が始まります。

その前に、変らず応援して下さる方へ「ありがとうございます」と感謝を伝えたかったので・・・・そして、「これからも宜しくお願い致します!」

ハッピーはハッピーを呼寄せる!ということを再認識致しました。

そして、人は色によって,とても影響を受けているということも・・・
次回は、秋に大丸百貨店での催事になるかと思いますが,楽しみにしていてくださいね!

それまで、猛ダッシュで個展の準備を進めて参ります!

 

IMG_20141129_140124

コメントを残す

必須欄は * がついています