ライリー!夏未ちゃんとスペインへ

ライリーと一緒に、日本文化を海外で広めるために折り紙でヘアゴムを作ってみました。

スペインのバルセロナで、着物を来て路上に立ちました。なかなか立ち止まってくれる人がいなくて、

ぽつりぽつりと雨が降り出しました。やっぱりそんなに簡単なことではないのかなあとあきらめかけて、

荷物をまとめはじめると、日本が大好きだというスペイン人のおばあちゃんが話しかけてくれました。

ライリーと一緒につくった折り紙のヘアゴムをとっても気に入ってくれて、孫のために4つも!

買っていってくれました。

あきらめないって大切だね、ライリー!

11005754_760506430712906_577914120_n 11006045_760506434046239_1690062453_n

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL